3連休最後

| コメント(0)

みなさんこんばんは(^-^*)/いつもブログを見ていただきありがとうございます。3連休最後の日はどのようにお過ごしでしたか?私は水泳講師をしている園が運動会でそのお手伝いに行きました、気温はぐんぐん上がり、と?っても暑かった!わくわくによく参加してくれている子ども達も、一生懸命、徒競走や遊戯をしていました。わくわくに参加してくれている子どもたちの勇姿が見たいと、わざわざ見に来てくれた、わくわくスタッフの方達もありがとうございました!また、うれしいことに『ようこそ先輩』種目では、沢山の隊員達と会うことができ、『あわび?来たよ!』と声をかけて駆け寄ってきてくれて、とてもうれしかったです。
今年は、今更ですが日焼けに気をつけて、SPF50の日焼け止めクリームを購入して、使用しています。つけてはいるのですが、あれって本当に効果ありますぅ?『小まめにつけなおさなきゃダメなのよ!』とのアドバイスどうりにしても私にいたっては、絶対日焼けしてしまい、今日も真っ黒になってしまいました…美白が当たり前のこの世の中、思いたったら海に行き、日焼け止めなんて忘れてしまう自分としては非常に生きにくい世の中のような。。隠れてるところは白いんですけどね…って、聞いてないですよね?
とにもかくにも3連休は終わってしまいました。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2010年10月11日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨…」です。

次のブログ記事は「ぞうさんライド最高!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。