「和菓子作り体験&箱根園」終了!

| コメント(3)

IMG_5339.JPG
昨日は夜通し降り続ける雨になかなか眠れず・・・
心配しましたが、ホント最近のわくわくはお天気に恵まれます!
晴天とはいきませんでしたが、雨に降られることなく、和菓子作りも、そり遊びも、水族館も予定通りできました。


IMG_5477.JPG
いつも、わくわく探検隊のバスには、隊員のY君が作ってくれた、てるてる坊主が2体笑って吊されています。Y君が初めて参加した、2年前から1年に1体ずつ増えています。このてるてる坊主がキチンと仕事をしてくれます!
和菓子作り体験では湯河原の老舗「味楽庵」にてひな人形に挑戦しました。

IMG_5593.JPG
みんなの真剣な表情と様子はフォトギャラリーにてお楽しみに!
みんな器用に個性的に作っていました。おうちでおひな様だと確認できましたか?
そり遊びでは、みんなびっしょりになって遊んでいました。夢中になっている時のみんなはキラキラしてます。
またひとつプログラムが終わりました・・・

コメント(3)

ブログを、見ました。てるてるぼうずを作ったのは、Yだよ。
和菓子作り楽しかったよ。ソリすべりびしょびしょで、おもしろかった。

ゆうや~、ごめんごめん!睡魔と戦いながらの更新でK君になってしまいました・・・すぐ直したよ!
「ハイパーテンションゆうや」とわくわくで会えるのは今度はいつかな?楽しみにしているよ!!

つぎの、パンフレット見て考えている。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2010年2月27日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年度グリーンシーズン!」です。

次のブログ記事は「「いちご狩り&ジャム作り体験」終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。