晴天

| コメント(1)



ここ数日の寒さ、こたえましたね~。今日は朝から晴天です。午前中海にいってみると・・・

う~んなんともきれい・・・夏の海もいいけど、やはりこの人がいない、閑散とした中にも凛とした感じのする海が大好きです!

さてさて今週末は、「スキー教室」ですね!もう4年目になるマウンテンパーク津南にも雪が降っているらしく・・・

今年のわくわく探検隊のスキー教室は津南でホワイトクリスマスで迎えられそうです。やった~!

体調を整えて、元気に来てね!待ってるよ~!

コメント(1)

こんばんはあわびさん、職人さん、カモメさん、アニーさん、スタッフ方々おせわになり、ありがとうございます&お疲れ様です朝は、まだ夜明け前に集合でしたが、先生方は、何時に出勤だったのかしら?など考えてしまいました津南はで、楽しい雰囲気に加えお天気味方に感謝。今年は、大雪みたいですね、明日も1日充実した時間を過ごす事、感謝ばかりです我が家付けっぱなしですが、我が子含め、お子達、先生方お陰で、一年締めくくりの、最高の一ページを又綴る事と思います皆様体調気をつけて遠い所から、お祈りしてまーす

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2009年12月23日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスパーティー&みかん狩り終了!」です。

次のブログ記事は「スキーキャンプに出発!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。