わくわくどきどき!新年度スタート!

| コメント(0)




200902151708000.jpg
あっという間に毎日がすぎていきます・・・

幼稚園にもかわいい新入園児さんたちが登園してきました。

私は初日、先日卒園していった61名の名前の入っているTシャツを着て気合をいれました。

2日目、去年卒園していった70名の名前の入っているTシャツを着てまた気合をいれました。

きっとみんなも進級して、緊張しながらも頑張っているんだろうな~と思いながら・・・



水泳教室もはじまりました!久しぶりに会うこどもたちは・・・やはりいつもどうり元気一杯!

4月はとっても忙しいけど、新しい出会いや、はじまりや、何だかわくわくどきどきします。

こんな気持ちになるのは、きっと私だけじゃないですよね・・・



今年度もあらためて、頑張るぞ~と思ったのでした!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2009年4月13日 01:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年度ラストプログラム「どさんこキャンプ」を終えて・・・」です。

次のブログ記事は「21年度初プログラム!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。