美瑛・四季彩の丘

| コメント(2)

タイヤチューブ滑りやソリで最後の雪あそびを楽しんでいます。

コメント(2)

3日間お疲れ様でした。
雪に向かって時間を忘れて遊ぶ、みんなの楽しい笑顔を見れてとても嬉しかったです。
冬の北海道を満喫できたかな?

また今度、成長したみんなに会えることができたらいいなと思います。
夏でも冬でも遊びに来てね。
ワンちゃんもお馬さんも待ってるよ。

3日間 お疲れ様&有難うございました(^-^)
帰りのバスと車で熟睡した(-_-)zzzようで
家に着いてから北海道での楽しかった話をずーーとしてくれました。
そして今、寝る間際に?
目をあけて寝てる所を先生に撮られちゃった(^v^)
と何故か喜んで布団に入りました・・・(苦笑)
楽しい思い出を沢山ありがとうございましたm(__)m

来年度のわくわくも楽しみ!!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2009年3月28日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼食後の一時」です。

次のブログ記事は「2008年度ラストプログラム「どさんこキャンプ」を終えて・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。