これって温暖化?

| コメント(0)





昨日、今日と夏のように暖かく・・・



これも、温暖化のせいなのか?ニュースでは「春一番」とさわがれていたけれど、



今日、海に行った帰りに夕暮れ時をパチリ・・・



半そでなんかで、2月とは思えないような写真になりました。



冬は、冬らしく雪よもっとふってくれ~と、思っているのは私だけではないはず。



3月は旭川で「どさんこキャンプ」犬ぞり体験があります。



一面の銀世界を犬ぞりで駆け抜ける・・・駆け抜けたい・・・



春よもっとゆっくりおいで~!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2009年2月15日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に・・・」です。

次のブログ記事は「いちご狩り& ジャム作りスタート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。