スキー検定

| コメント(2)

スキー検定がはじまりました!みんな緊張しながらポールをくぐり抜けます。

コメント(2)

3日間の成果!
検定の結果は どうであれ、思いっきり楽しんでほしいです!
初めてのスキー、初めての検定、、、
娘の顔を 思い浮かべています。

こっそり 見に行きたい心境 (笑)

満面の笑顔で帰ってきました。
帰ってきてから、話がつきないほど、いろんなことをおしゃべりしてくれました。
とっても楽しい素敵な思い出が一杯できたようです。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2008年12月28日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「餅つき大会!」です。

次のブログ記事は「2008年・わくわく銀色のシーズン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。