2008年・わくわく銀色のシーズン

| コメント(2)





スキー教室から昨日無事帰ってきました。晴天の小田原を出発して高速道路を走るうちにバスの窓の外が白くなっていきます。マウンテンパークに着いた頃には外は一面、銀世界でした。少雪を心配しましたが思う存分スキーができました。初めてスキーをする子は、少し楽しくなってきた頃に帰るのであと一日あるといいのかなあ?なんて考えたりもします。スキーはすぐには上達しません。でも楽しんで練習すれば、必ず滑れるようになります。今年はSAJのジュニアバッジテストを受けました。結果は2~3週間でお家にメール便でお届けします。わくわく探検隊のスキー教室はバッジテストが目的ではありません。スキーを好きになってくれること、雪と沢山触れ合うこと、雪国の自然を肌で沢山感じてくれることなのです。もし結果が不合格でも決してがっかりせず、2泊3日を頑張った子ども達を褒めてあげてください。今年で3回目になるマウンテンパーク津南、いつものキャストの方がいつもの笑顔で出迎えてくださり、子ども達も会えるのを楽しみにしていました。ありがとうございました。

もうすぐ今年も終わります・・・良いお年をお迎え下さい!



フォトギャラリーにUPしました! 



 

コメント(2)

今年も大変お世話になりました。m(--)m
ますます生意気になったムスメが大変ご迷惑をおかけ致しました・・・すみません(汗)
ありがとうございました。

3日間、大変大変お世話になりました。
初参加で、ホームシックになるかな、、、と
少し心配しましたが、先生方や地元の方の
行き届いたバックアップで 楽しく乗り切れた
ようです。ありがとうございました。

解散時、疲労を越え、すがすがしい顔つき。
小田原の寒さ如きでへこたれない気持ちが
少し育ったような気がします。

来年も喜んで参戦!!
       「スキーって 楽しい!!」

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2008年12月29日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキー検定」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。