もうすぐ稲刈り!!

| コメント(0)





わくわく田んぼの稲はとっても背が伸びて収穫の時を待つのみとなりまた!



27日(土)の稲刈りの前に12日(金)にヒエを取りに行ってきます。雑草取り結構頑張ったのに・・やはり取りきれないんですよね、おいしいお米が食べられるように、そして来年少しでもヒエが少なくなるように、12日(金)夕方のヒエとりはがんばるぞ~!私事ですが来年度の「わくわく」のプログラムを試行錯誤して考えています、あれもやいたい、これもやりたいと思いが尽きません。



 

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2008年9月10日 08:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「味噌作り・天地がえ」です。

次のブログ記事は「あそび塾稲刈りです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。