天井山

| コメント(3)

もう帰る日になりました。今度はこの天井山に登りたいです。大きな怪我もなく、もう少しで小田原に帰ります、みんな元気です。

コメント(3)

無事に帰ってまいりました迎えにいったら、もう行かないとの発言しかし、に乗ってからは機関銃のように楽しかった話また行きたいと来年言って欲しいです本当に先生方のご苦労を思うと頭が上がりません本当にありがとうございましたm(__)m

4日間、お世話になりました。
とっても楽しかった様で、帰りの車で興奮気味に神津島での話をしてくれましたよ。
これも、先生方のおかげです。ありがとうございました(^0^)/

先生達本当にお疲れさまでした。最後の日の夜海で何を話されたのでしょう?感動した!と話していました。(子供に聞いても内緒だそうです)
真っ黒な顔がとてもたくましく成長を感じています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2008年8月 6日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナイトウォーク」です。

次のブログ記事は「行ってきました!「伝説の島キャンプ」!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。