綿菓子作り

| コメント(3)

綿菓子作りをしました。隊員達は何度もおかわりして食べていまーす!

コメント(3)

何と満足そうな顔!今回、これを一番の楽しみにしていました。我が子は5回食べたと言っておりました・・隊長はじめ副隊長の方々、本当にお世話様でした。「楽しかった!!」と何度も言ってました。ありがとうございました。

今回も大変お世話になりました。秘密のタオルを持って行ったのですが、泣いちゃたみたいですね。でも、お土産話しを、沢山してくれました。あっ、お迎えに行き、我が家に着く前に、めだかを仲間に入れて到着しました。残念、ペットショップにお世話になりましたが、明日から、めだか観察が始まります。宝石も一杯見せてくれましたが、先生方のお陰で、宝石に勝る体験を経験させて頂きました。本当に有り難うございました。

先生方、2日間ありがとうございました(^0^)/
石探しも、夜のお泊りも、綿菓子も。。。みんな楽しかったようで、次の「わくわく」が待ち遠しいようです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2008年3月30日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おもちつき」です。

次のブログ記事は「第1回あそび塾 トレジャーハンター&田んぼ「春の観察会」終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。