真っ赤!

| コメント(2)

ビブリッジは、すっかり紅葉です。もみじの葉っぱも真っ赤っか!

コメント(2)

こんばんは~。台風も去ってしまったようで一安心ですね。雨の中の散歩もなかなか楽しそう!明日はお天気も良さそうで子供達も思いっきり遊べそうですね。星空観察が出来なかったのは残念だけど~。
もう子供達は夢の中かな?明日もよろしくお願いします!おやすみなさい~!
P.S子供と離れる事に慣れたはずの私でしたが夜になるとちょぴり淋しいママでした~。

キレイですねぇ!!
日本の四季を満喫していてイイですね。
季節はずれの台風をぬかせばですが・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2007年10月27日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨にも負けず・・」です。

次のブログ記事は「公民館でお泊まり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。