雨にも負けず・・

| コメント(1)

ビブリッジに到着しました!あいにくの雨でしたが隊員達の「外に行きたい」の声でカッパを着て散歩に行きました。頂上の牧場まで約一時間歩きました!

コメント(1)

待ってました。お疲れ様でした。無事で何よりそちらの、気温はどうですか?紅葉がとても綺麗なので、寒そうです。母として長野に足を向けて寝られません。帰って来ないと思うと寂しい物ですね。明日までどうぞ宜しくお願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2007年10月27日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川上村到着!」です。

次のブログ記事は「真っ赤!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。