台風!!ファーミングキャンプ中止!

| コメント(1)





残念~!!台風接近の為、ファーミングキャンプは中止となりました・・・楽しみにしていた、わくわく隊員のみんな、ごめんよ~。今回はレタスの収穫体験ということで川上村の農家の方にも協力していただき、みんなで土まみれになって新鮮レタスを収穫し、沢山のレタス料理を作って楽しみたかったのに・・・中止の決断をしてしばらくしたら何だかと~っても具合が悪くなってしまいました・・・・・一気に力が抜けちゃって・・幼稚園の軽トラも「わくわくバージョン」に改造!沢山のレタスを載せて走るはずだったのに・・忙しい仕事の合間に改造して下さった「秦野カワサキ販売」のお父様、ありがとうございました。きっと9月のフォレストリーキャンプでは颯爽と林を走ることでしょう・・・今日は冷蔵庫にあったレタスをパチリとしてみましたが、何だかレタスも寂しそう・・に見えるのは私だけ?

コメント(1)

「中止の決断」は、とても勇気が必要ですよね。
でも、こんな天候の中実行してたら、確かに子供たちも職員の方も『自然の洗礼』を受けるのは確実でしたよね?!
レタスが、とっても寂しそう・・・いえいえ!今回は、おいしく食べてあげて下さい!!
h.sさん、早く具合治して下さいね!職人も静養につとめます!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2007年7月14日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボイラー全損!!」です。

次のブログ記事は「マリンキャ―ンプ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。