ボイラー全損!!

| コメント(1)

DSC03758.jpg
ボイラーが故障してしまい、水泳教室の皆様にはご迷惑をおかけしております。技師の方も全力で修理しましたが、結局ボイラーを全取替えしなければならないほど深刻な故障と判明しました。今月3連休で工事が入りますが結局今月の水泳教室はできなくなってしまい、残念です・・・サマースクールには復活できますので、サマーお申し込みの方はご心配なく!サマーでお会いできない方、ごめんなさい、しばらくお休みです。故障の原因もいくつか判明しその中の一つに繊維くずの問題が大きく、これを改善する策として指定水着の購入をお願いする事となりました。 DSC04009.jpg今までは水着は自由でしたが、確かに、男の子はトランクスタイプの大きなものが多く、女の子はスカートや半ズボンが付いたおしゃれな物を着てくる子が多く泳法習得する上では泳ぎにくく、タイムもあがりません、個々にはスカートなんてはかないほうが上手になるよ!と声はかけていたものの、どんどん凝ったデザインになっていっていました。生地も厚いスカート付き水着やトランクスタイプの物はやはり繊維くずや出やすく、富水のプールではろ過循環にも限度があり、何より競泳には不向きであることは間違いありません。そんな経緯があり今回の指定水着購入のお願いとなりましたことを、どうかご理解ください。小学生クラスにはまだご案内されていませんが、早く用紙がお手元に届きますよう、今準備しているところです。宜しくお願いします!

コメント(1)

了解です!子ども(次男)もやっと楽しさがわかってきたらしく(・・・まだ初歩なので先の辛さは知りません・・・^^;)、「まだ富水のプールは始まらないのかなぁ?」と復活を待ちわびています!  小学生の水着購入は次回教室が始まってから注文すれば良いですかね?

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2007年7月 8日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海ふる・セントラルロッジ」です。

次のブログ記事は「台風!!ファーミングキャンプ中止!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。