まるでハイジとペーターが出てきそう!!

| コメント(1)



アルプスの少女ハイジに出てきそうな山の草原発見!思わず空を仰ぎ深呼吸をしてしまいました!遠くに目をやるとあらいぐまがのそのそお散歩・・こっちのことなんか気にもせず逃げることもなくのんびりと転がったりしていて・・その先には鹿がいました!角はちゃんと二つあったのでこの見つけた角の落とし主ではないようですが・・鹿もおびえる様子はなくゆっくり歩いていました。あらためて私はこの草原にゲストとして招かれたんだと思い、お行儀よく草の上に座りこの草原の住人を時間を忘れて眺めていました。草のカーペットは思いのほかふわふわで、仰向けに寝転がるといつのまにか眠ってしまったようで、目覚めたときにはここの住人のあらいぐまも、鹿も姿は見えませんでした。7月のファーミングキャンプは子ども達とここを訪れようと思い後にしました。その時もここの住人は歓迎してくれるといいな。そうしたらきっと子ども達は喜ぶだろうな~。

コメント(1)

ご無沙汰いたしております。本当に素敵なところですね。子供ではなく、大人が参加したいくらいです。子供たちは街中の生活に徐々に慣れていきつつもあり、すっかり運動不足で、ストレスがたまって来ています。自由に遊ばせてあげたい。思い存分、走らせてあげたい。っと、今までの環境に感謝しつつ、少しホームシックにかかっているみたいです。レタスの収穫。楽しみにしています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2007年5月 5日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんと鹿の角発見!」です。

次のブログ記事は「「いちご」最高!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。