もう夢の中・・・

| コメント(2)

みんな疲れて寝ちゃいましたょ。明日はテント設営したら鳥の巣箱作りに挑戦します!そしてビブリッジをハイキングしながら巣箱をかけに行きます。しかしながら今日はいきなり大自然の洗礼を受けました?。

コメント(2)

先生方本当にご苦労様でした。明日はお天気も良さそうなので、テント設営も出来そうですね。明日もよろしくお願いします。おやすみなさい。

子供が手を振って出掛けてから、やっと一日…。本日の小田原は晴天です。昨日の朝見送ってから仕事中何度も携帯を覗いて溜息ついてで同僚に「ないない、連絡なんて無いから」と言われたけど、また見て…。 もしかしたら、連絡がきて迎えに来てくれって言われるかも!と、もの凄く期待して見てたのです。が連絡もちろん無く仕事も終わりの時間が近づいて、あるお爺さんに息子が今日ね…、と話すと「どこ言ったの?」と聞かれ『長野』と答え「長野のどこ?」『川…、の、何か村だった』と言ってから、さて本当にどこだ?と思い帰ってプリントを見ました。出掛けに園長先生がホームページの事を言っていた事を思い出し、早速…。初めて拝見させてもらいました。先生も忙しいのに…と思いながら。写真の子供達、風景、どんな風に過ごしているかを見て、安心しました。またピカピカの一年生も見ました。そうだ、あれから大分経ったと思っていたけど、ついこの間なんだなぁ、と改めて感じました。どうやら今も電話が無いとこを見ると元気なんだろうと思います。子供は親元離れ元気溌剌な様子。成長しなければならないのは私なのかも。帰って来るのが楽しみです。 どんな時も天然プラス思考の息子の成長はあるかな?

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2007年4月28日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突然のあられ・雪!ピンチ!」です。

次のブログ記事は「朝陽の中で・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。