突然のあられ・雪!ピンチ!

| コメント(2)

テント設営はじめたとたん急に天候が怪しくなり突然のあられ、そして雪!設営あきらめ小屋に避難!しばらくすると雪はやみましたが、今日はみんなで小屋に寝ることにしました。夕御飯は豚丼を作りましたよ。

コメント(2)

お世話になっています。今日をとても楽しみにしていた子ども達。お兄ちゃんは興奮して全然眠れなかったようです。こちらもお昼過ぎから雨と強風!向こうはどうかな、テントの準備は大丈夫かな・・・と心配をしていましたが、まさか雪とは!ホントに寒いんですねぇ。おまけにあられまで・・・。豚丼、おいしそうですねぇ。今頃は子ども達は眠ったんでしょうかねぇ。明日もよろしくお願いします!  良いお天気になりますように・・・。

神奈川西部でも、突然の雨・みぞれが降ったようです。(室内にいて分からなかったのですが、知人からの情報では。)自然ですから、仕方がないですね。自然満喫中!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2007年4月28日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薪割り体験しました」です。

次のブログ記事は「もう夢の中・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。