18年度水泳教室終了・・

| コメント(4)



ううっ、随分更新しないうちに日にちだけはどんどんすぎてしまい・・そんなこんなで、水泳教室最終日も終わりました。年度末は、別れの季節・・水泳教室卒業の子どもたちも何人かいます。ベストスイマーになりやめる子、お引っ越しでやめる子・・別れは寂しいものです。みんなと過ごした時間は、忘れないよっー!いつでもいいからたまには泳ぎにおいでね!



最近はベストスイマーの人数も増えクイックターンの練習や飛び込みの練習を入れています、少しずつ自信もついてきているようです。そんなベストスイマー目指してみんな頑張っています。19年度は外部の大会などにエントリーして参加していきたいと思っています。みんな緊張するだろうな~。



水泳教室はしばしお休みになります。その間プールの塗装など工事がはいりますので、4月にみんなが来るときには新しい色に変身してますよ~、お楽しみに!!

コメント(4)

18年度も終了ですか~~h,sさんお疲れ様でした!
職人の職場でも今年度で退職する人がいます。年度末は、別れの季節で別れは淋しいけれど・・・笑顔で送り出せたらなと思ってます!

19年度の水泳教室も大きくなりそうですね!

職人 様
コメントありがとうございます。
そうですね、すべての別れが笑顔で出来たら素敵ですよね。19年度もどうぞよろしくお願いします!

水泳教室、お世話になってます。我が子も無事 卒園式をすませ、今はのんびりしています。4月からは兄と一緒に水泳教室にお世話になります。本人はピンと来ていませんが、親は不安だらけ。水(顔付け)は苦手。送迎バスは初体験。寝ちゃうかな?トイレは大丈夫かな?   新人さんをよろしくお願いします^^

a.o 様
コメントありがとうございます。お兄ちゃんしっかりしてるから大丈夫ですよ~。水泳が大好きになってくれるように全力で頑張ります!楽しみに待ってまーす!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2007年3月18日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第1回あそび塾「アロマキャンドル作り」ブラボー!!」です。

次のブログ記事は「卒業ソング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。