たかが印刷されど印刷

今日は皆様にお届けする「わくわく探検隊2007年度プログラムガイド」を印刷しようと朝から張り切って幼稚園へ行きました。スーパー印刷機のはずなのにインクがどうの、ドラムがどうのとすぐに途中でへこたれるので片岡先生と二人悪戦苦闘でした・・たった一台しかない印刷機、嫌われないように、優しく扱いながらやっとのおもいで印刷が終わったときには何だかぐったり。冷めたお茶を入れ直す気力もなく給食をながしこみ(よく噛んでない)こども達の「ソースくださーい」「お茶くださーい」の大きな声でのどに詰まりそうになり・・・でもどうにか無事印刷できて良かったです!
「わくわく探検隊2007年度プログラムガイド」を11日に発送できるよう明日は宛名ラベルを作成するぞ~。

このブログ記事について

このページは、H.Sが2006年12月 5日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワッペン」です。

次のブログ記事は「ウォーターキッズ2006」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。