ウォーターキッズ2006

DSC00532%2B1.jpg
今日年長正課の水泳が最後の日でした。プールの中の運動会「ウォーターキッズ2006」をやりました。梅組、桜組合同でプールに入り、こども達はとっても盛り上がっていました。最後のご挨拶の時一人一人と目を合わせていってたら、もうこのメンバーでプールに入ることはないんだなーなんて思ったらジワッとくるものがあり、教室に戻っていくこども達を見送ったあとはシーンとしたプールを片付けながらしばし寂しさに浸ってしまいました。

このブログ記事について

このページは、H.Sが2006年12月 6日 02:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たかが印刷されど印刷」です。

次のブログ記事は「またしても」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。