火曜日クラス今年最後の進級テスト



今日は火曜日クラスの今年最後の進級テスト。今月は練習が3週しかないので何だかあっという間にテスト日が来たという感じです。大人だと「今月は2回しか練習していないから・・」と、あきらめたり、開き直ったりするものだけど、子ども達は違います、練習の回数なんて関係なくテストはテスト。なんですよね。緊張したり、妙に真面目だったり・・・みんな一生懸命

すぐに上手にできなくても、頑張って練習すれば必ずできるようになるということ、その時の喜びや達成感を、この進級テストを通して感じてくれるといいなーと思っています。



水泳教室>2006年火曜日のおたまじゃくし・かいじゅう達の火曜日でフォトギャラリーを更新しましたので見てくださいね!

このブログ記事について

このページは、H.Sが2006年12月20日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「申し込み開始」です。

次のブログ記事は「ラスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。