申し込み開始

今日は「わく探」の申し込み開始日でした。なのに朝から私としたことが、我が家の愛犬マリン(ラブラドール、イエロー、めす、30キロ)の 'う○ち’を素足で踏んでしまい、びっくり仰天、すぐにイヤーな気持ちになり、時間との戦いの朝にいそいで足をゴシゴシ洗い、肝心のマリンを叱った時には「時すでに遅し」何を叱られてるのか分かってない様子・・・いつも朝一番にするマリンの「う○ち」ペットシーツからころっと出てしまったひとかけらを運悪く踏んでしまうなんて・・・これもきっと今日は運に恵まれるんだ!とポジティブに考えることとし、猛スピードで子どものお弁当を作り、洗濯物を干し、どうにか7時30分に家を出ることができました。運に恵まれたのか、朝から沢山の申し込みありがとうございました。子ども達と色んな事をして遊んでいるのを想像するだけでわくわくしてきます。思い出すのはみんな子ども達の笑顔ばかりで・・それだけいつも私に笑いかけてくれているんだなーと、改めて思います。充実したプログラムになるよう準備を進めていまーす。

このブログ記事について

このページは、H.Sが2006年12月18日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大好き!水泳 「水泳の特性」」です。

次のブログ記事は「火曜日クラス今年最後の進級テスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。