進級テスト

今週は進級テストの週でした。すごく気合いの入っている子、自信なさげな子とそれぞれですが進級したいのはみんな同じ、いざテストが自分の番になると真剣そのものです。いつもの調子がでなくて泣きそうになる子やいつも以上の力を発揮する子、でもみんながんばっているんです。テストの後はいつもより少し長い遊び時間をたのしみにしていて、「きゃーきゃー」「わーわー」私は太い首の骨が折れそうなくらい乗っかられ、「上に持ち上げてくれ」だ、「ぐるぐるまわしてくれ」だ、ものすごーいパワフルに遊ぶこども達にお手上げでーす。

このブログ記事について

このページは、H.Sが2006年11月30日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビブリッジキャンプ打ち合わせ」です。

次のブログ記事は「ワッペン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。