どうぞよろしくお願いします

こんにちは、富水幼稚園で水泳コーチをしている嶋村です。
あらたまってごあいさつというのも変な感じです。まず最初にこの度このブログをはじめようと思ったいきさつを書こうと思います。水泳教室やキャンプなど大勢のこども達が参加してくれています。活動中の様子はきっと保護者の方は気になっているだろうなーと、ずっと思っていました。
私にも2人の子供がいます、(中1と小4)仕事中もふと「今どうしているかな?」「ちゃんと留守番してるかな?」なんて思うときがあります。いそいで仕事から帰り「大丈夫だった?」と声をかけると「大丈夫に決まってるじゃん」なんて返事、親の心子知らずってこうゆうことだ、と自分で納得する日々であります。でも留守番している時、どんな表情をしてるのかな、なんてのぞいてみたくて。活動中こども達は様々な表情を見せてくれます。熱中して何かに取り組んでいたり、楽しげだったり、眠そうだったり。そんな表情や現地の様子を少しでもお届けできたらと思っています。できるだけ更新しようと思っていますので、たまに見に来てくださいね。

このブログ記事について

このページは、H.Sが2006年11月16日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいチャレンジがいっぱい!」です。

次のブログ記事は「ビブリッジキャンプ打ち合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。