「はじめてトレッキング&ちょこっとクッキング 」終了!

| コメント(0)

今日登った山、明神山(鉄砲木ノ頭)は初心者にも優しいハイキングコースでした。
帰り道はやはり足がガクガクしてしまいましたがスムーズに下山できました。
ずっと雨続きのわくわくで、今日もお天気が心配でしたが、何とか天気ももち、一安心…。
頂上からの絶景が見れずに少し残念でしたが、子供たちの笑顔が沢山見られ楽しい1日になりました。

また、明日から学校や仕事ですね!
足が筋肉痛になるかもしれませんが、明日からも頑張って行きましょう!

                                  by アニー

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2011年6月19日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サマーキャンプ説明会」です。

次のブログ記事は「3.11から…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。