スキーキャーンプ!!

| コメント(2)

みんなが待ちに待ったスキーキャンプ!はじまりましたよ!
暴風雪を心配しましたが、トンネルを抜けると‥そこは晴天でした~!
一面の銀世界は、太陽の光と、子ども達の歓声で、さらにキラキラ輝いていましたよ。
到着して、お昼ご飯を頂き、待ちきれない隊員たちは、スキーウエアに着替えると、外に飛び出し
雪の中にダイブ!開会式で津南スタッフとご対面。
6班に分かれて、スキーレッスンの開始です。たった半日でも隊員たちはメキメキ上達しました。
夕ご飯は超豪華!KIDSの好きそうなものばかりが並び、みんな大喜びでした。
調理してくださった、津南のスタッフの皆様、ありがとうございます!美味しかった~。
夕飯後は、ケーキが出てきましたよ、昨日、誕生日を迎えた隊員の「ハッピーバースデー!」をしました。
その後開かれたお楽しみ会も、大いに盛り上がりましたよ。
年長から、中学2年まで、みんなあっという間に仲良くなっています。。
早朝に送り出して頂き、きっと、おうちで心配されている事でしょうが、みんな元気ですよ~
元気に、子どもらしく、一生懸命、楽しく、仲間と過ごしています。
沢山の思い出と、友達を作りますよ~!

コメント(2)

天気を心配しましたが、晴天のようで何よりです。画面から、皆の歓声が聞こえてきそうです!初めてのスキー、どうか楽しんできて欲しいです。さあ!その間にお母は大掃除するぞー!

大雪かなぁ~と思ってましたが、天気で良かったですね。
また、上達して帰ってくるのを待っています!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2010年12月26日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラム缶釜とは?」です。

次のブログ記事は「おはようございまーす!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。