スキーキャンプ2日目!

| コメント(0)


みんな朝から、元気いっぱい!(朝、年長さんで1名、少し具合の悪い子がいましたが、午前中ゆっくり寝たら、お昼のお餅つきから復活)
早くスキーがしたくてたまらないという隊員たちは、「奇跡の天気」の中(昨日の予報では暴風雪‥なのに、晴れ!)
午前中2時間、午後2.5時間、じゃんじゃん滑りました。雪も、天気も見方につけた隊員たちの上達は目覚ましいもので、初めてスキーを経験する、初心者班もプルークボーゲンに挑戦していました。お昼ご飯には、お餅つき大会でついた7升のお餅をペロッと食べてしまいました。
毎年恒例の、スキーキャンプのお餅つきですが、今年も「餅つき先生」はとっても元気はつらつでした!
夜のナイトプログラムは、スキー班とスノーモービル&雪遊び班に分かれて行いました。夜プログラムの終了を告げると、「まだ、やりたい~」の沢山の声が‥
隊員たちは、倒れるまで遊びたいのね‥
さて、明日は最終日、バッチテストにチャレンジする隊員たちもいます。どうか、お天気もちますように!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2010年12月27日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おはようございまーす!」です。

次のブログ記事は「もうすぐ小田原」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。