ズーラシアバックヤードツアー&横浜港ランチクルーズ&三菱みなとみらい技術館 終了しました?

| コメント(0)

今回のプログラムは一日中雨!隊員達はそんなことは気にならないらしく、ずーっとハイテンションでした。三菱みなとみらい技術館では興味津々、ランチクルーズは、食べている時はとっても静か!なのにバルーンアートに大興奮、その興奮状態はズーラシアでマックスを迎えることになりました?説明中もぐいぐいくる隊員達。動物達の台所ではいろいろな動物のエサを見せていただき、マイナス23度の冷凍庫に入ってみたりしました。雨だったこともあり、動物園は貸し切り状態!ある意味ラッキーだったのかな?最後の最後退園ゲート直前の雨に濡れた滑り台を勢いよく滑るものだから、みんなびっしょり…でもあの笑顔を見ると『やめなさい!』とは言えなかったよ。お家の方、リュックサックの中の、ずぶ濡れのレインコートを見て驚かれるかと思いますが、申し訳ございません?。
わくわく探検隊はお家では普段できないことを積極的にやります。だから普通以上に汚れたり、濡れたり、いろんなことが起こります。ご理解、ご協力をお願いします!
プログラム中いつもバスに吊し同行している、Y君の作ってくれた、てるてる坊主にも今日の雨はどうにもならなかったなぁ。でも楽しかったね!また会おう!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2010年9月23日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ズーラシアバックヤード」です。

次のブログ記事は「雨…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。