♪あの青ーい~空のよーおーに、澄みきいーった心になるように!♪

| コメント(0)


「フィールドアスレチックプログラム」隊員たちどうでしたか~どんどん進むにつれ、みんなの顔も、足もまっくろくろすけになっていきました。身体はもちろん、頭を使い色々な障害にチャレンジしていきます。
標準タイムの倍くらいかかってしまったけど‥ファイナルステージまで行けなかったけど‥でもよく頑張りました!!最初は「こわいよ~」って言ってた子も「やってみる!」と自分からチャレンジしてゆき、できた時の顔が印象的でした。
みんなの顔も身体もとっても汚れていて、笑っちゃうくらいだったけど、みんなの笑顔はきらきら輝いていました。あっという間の時間だったね、またいつか今度はファイナルステージまで行こうね。
戻ってきて、シャワーをして、泥んこの身体を洗い、最後はお決まりプールで遊んでしまいました!本日のテーマソング、みんなで歌った♪あの青い空のように♪の歌詞のように「澄みきいーった心になるように‥」と心は晴れ渡っていたね。
隊員たちよ、また会おう!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2010年9月 5日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セカンドステージ!」です。

次のブログ記事は「雨ですが…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。