島時間満喫

| コメント(3)

本日も晴天なり?今日の朝ごはんはオープンサンドにカレースープ、トマトとキュウリのサラダです。中の浦海岸でシュノーケルを楽しみました、透明度も良く最高。子供たちも昨日よりシュノーケルが上手になっていました。水中写真撮りましたよ?お楽しみに!お昼ご飯は、ちらし寿司のおにぎりを作りました。夕方は式根島港に釣りに行きました。今回の参加者は小1から中2までいます。みんなとっても仲良くなっています。小さい子達はお兄ちゃん達が大好き!わくわく探検隊は異学年間の関わりを大切にします。夕ごはんはミートソーススパゲティーでした、みんな残さず食べています。

コメント(3)

夜釣りはなんか釣れた?
シュノーケルは昨年より上手くできたかな?
下級生も増えて少しはお兄さんらしく出来てるといいけど・・・
先生やもっと上のお兄さんたちに迷惑掛けず元気に楽しんで帰ってきてね!

式根島に上陸した事でほっとしたものの、お天気を心配していましたが、先生方や子供たちの日頃の行いが良いからでしょう!ヽ(^o^)丿
毎日晴天で島生活を満喫していてなによりです。雲ひとつない青い空、澄みきった海、大自然の中で、思いっきり遊んで、笑って、沢山の事を経験して帰って来て、色々な事を話してくれるのを楽しみにしています。残り少ない島生活楽しんで来てね~。

島時間満喫してますか?本土、内地では今夏最高気温記録がバリバリ塗り替えらてます。
もうすぐ、J.S.Tに時計が切り替わります、2010の夏はそれぞれの人生において、この1度だけです、十二分にenjoyしてください。
また、年長隊員は「垂範率先」守らなければいけない事、しなければならない事、気付けなければならない事、自ら手本に成れるように頑張りましょう。
今回の探検隊メニューもあとわずか、参加をさせてもらえた、親、兄弟、運営スタッフのみんなの苦労と努力と気使い全てに感謝し無事に帰還する事を心より願います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2010年8月 4日 01:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「式根島上陸」です。

次のブログ記事は「大浦海岸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。