もう一つのイベント「ピザ作り」!

| コメント(0)

IMG_9305.JPG
お昼ご飯を食べて、カブトムシの幼虫を頂き、園に戻ってからは、温かいシャワーで泥だらけになった体をきれいにして、そこからはちょっと写真にはお見せできませんがみんな裸んぼでプールで泳いじゃいました!
IMG_9353.JPG
それから、ドラム缶釜に火を付けて「ピザ作り」のスタートです。サラミとマッシュルームのピザを作りました。
メンバー達は豪快にピザソースをぬりたくり、チーズをトッピングしていました。
IMG_9315.JPG
ドラム缶釜に入れて、待つこと5分…美味しそうなピザが出来上がり、みんな、熱々を頬張っていました。
お味はどうでしたか?

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2010年5月23日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじまり、はじまり~」です。

次のブログ記事は「「田植え&ピザ作り」終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。