江ノ島水族館お泊りナイトツアー終了!

| コメント(0)

100508_2153_01.jpg
2日間とも、晴天に恵まれ本当に良かったです!
1日目→江ノ島散策、江ノ島水族館ナイトツアー。2日目→江ノ島水族館丸々探検。
という内容でしたが、参加した隊員たちは楽しめましたか?
着替えが足りないくらい、みんな磯遊びも満喫し、ナイトツアーでわくわくして、その後の「夜のつどい」で大合唱し、就寝時間にはみんな、ころっと寝てしまいました。
2日目の今日も水族館のショーを十分楽しみ、夜の水族館と昼の水族館の違いに驚いていました。
最後の最後、まだまだ砂浜で遊びたかった隊員たち、ごめんね~みんなの着替えが、もうないのだよ~。
今度は、着替えたっぷりで来ようね!今日集まった33人。小学校も学年もちがう、みんなが、こうやって会って、友達になって…
「♪と~もだちになるために~ひ~とはであう~んだ~よ、ど~この、ど~んなひ~ととも~きっ~とわ~かりあ~えるさ~♪」
まさに、みんなで歌った歌詞の通りだね!みんな、また会おう!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2010年5月 9日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スプラッシュ!」です。

次のブログ記事は「富士山への道STEP2「竜ヶ岳」終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。