化石発掘アドベンチャーキャンプ終了?

| コメント(0)

24日から1泊2日で行ってきました!化石発掘やアンモナイトのレプリカ作り、みんなで力を合わせて作るカレーライス、心を一つにして行ったキャンプファイアー。
盛り沢山のキャンプでした。Y君の新たに作ってくれた、てるてる坊主のおかげでお天気にも恵まれ、昼間は暑いくらいでした。みんな化石のこと、詳しかったね。
『あのあお?い、空のよ?お?に、澄みきっ?た子供になるように♪』楽しかったね。また会おう!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2010年4月26日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐竜センター」です。

次のブログ記事は「ゴールデンウイーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。