最終日

| コメント(1)

本日も朝から隊員達は元気いっぱい!
チビッコ隊員達も重いスキー板をもって移動します。今日はバッジテストです。

コメント(1)

とても楽しみにしていたスキー!
雪も沢山つもっていて良かったですね。
子供はあっという間になんでも吸収して習得する素晴らしい才能があるので
メキメキと上達したのでしょうね。
大自然の中で今回も沢山の経験と思い出を心に刻みつけて帰ってきたことと思います。
わくわくに携わって頂いている先生方やスタッフの方には本当に感謝しています。
いつもありがとうございます。
お疲れさまでした。
良いお年をお迎えくさだい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2009年12月27日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナイトプログラム」です。

次のブログ記事は「ごめんなさい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。