もうすぐ、happy new year

| コメント(0)


th_IMG_2799.jpg

津南から戻って、まだ数日しかたっていないのに、ものすごい時間がたったように感じます。
今年最後の今日、みんな何をして過ごしていますか…私はというと、ここ数日手につかなかったことにとりかかり、真っ白のA4用紙に今の気持ちを書き綴ってみたりしました。
わくわく探検隊への思いが強い分、つらいことも多く、しかし、子供たちの笑顔に奮起し、楽しみにしている隊員たちを思い出し、たくさんの方のご支援、ご協力によってここまでやってくることができました。本当にありがとうございました。
多くの人たちとの出会い、そして別れ、笑いと、涙、感動、冒険、に包まれた、わくわく探検隊でした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2009年12月31日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごめんなさい」です。

次のブログ記事は「2010年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。