みんな元気です☆

| コメント(2)

更新遅くなりました。すみません。更新がなくご心配された方もいらしたようでしたがみんな元気です☆今日はまるまる移動日になりました。暗くなってからの到着でしたが、現地で待ってくれてた、カマキリ・こけしの手厚い歓迎で隊員達は美味しいカレーライスとマカロニサラダにありつけました(o・v・o)今はみんなグッスリ夢の中です★
明日は山の探検に出掛けます!高学年は1648mの後烏帽子岳を目指し、低学年はトレッキングを楽しみます!それにしても隊員達の胃袋はたいしたもので、作ってくれたカレーライスを完食していました!!
明日の更新はまた夜になってしまうと思います。
以上 おやすみなさい★

コメント(2)

長時間の移動、お疲れ様でした。
お疲れの中、ブログの更新ありがとうございました。
子ども達の元気な様子が分かり一安心です。

これから楽しい事が盛り沢山で、子ども達もウキウキしているでしょうね♪
今日も元気いっぱい楽しい一日を過ごして下さい。
ブログの更新楽しみにしています。
(ブログの更新は先生の無理のない範囲でお願いします(^0^)まずは先生の睡眠重視で(笑))

おつかれさまでした。
連休中に、ここまで移動とは。さすが わくわく
探検隊。 昨日の大渋滞など忘れ、今日は 蔵王の山で 思いきり こども時間を 楽しんだ事でしょう。 たくさんのお土産ばなしを 楽しみにしています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2009年9月21日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「只今、栃木県に入りました!」です。

次のブログ記事は「山の探検」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。