夜釣りにチャレンジ!

| コメント(0)

夕飯を食べ終わった後、花火大会に行くか、夜釣りに行くか迷った末、隊員達が選んだのは、夜釣りでした!「花火大会なんか、人が多い所に行ったってしょうだないよぉ?」と、もっともらしい事を言われ、隊員達の目的はただ一つ、〔釣りがしたい!!〕なのでした(^O^)その為、予定を変更しチャチャっと片付けをし夜釣りにレッツゴー!!勢いいさんだものの、今日の釣果は、ムロアジとアジとメジナでした!開いて干しています★とにかく、みんな「釣りがしたい!」 「海に入りたい!」など焦っていますが、まだまだ時間はたくさんあります。ゆっくり、のんびり島時間を過ごそうよぉ?♪只今、満天の星空のもと眠りについています★みんな元気です!ご心配なく!本日の報告は以上!!おやすみなさい★☆

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2009年8月 2日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火おこし隊」です。

次のブログ記事は「シュノーケル体験〔前浜港〕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。