ミステリーツアー

| コメント(1)

夜プログラム、ミステリーツアーに出かけました。行き先は「神奈川県の美しい景色50」に選ばれている、湘南平です。宝石のような夜景に歓声があがりました。

コメント(1)

夜景キレイ?☆
やっぱり一緒に行って隊員たちと感動したかったです、、、
ミステリーツアーいいですね!!


今日は稲刈り、流しそうめんお疲れ様でした。
明日も楽しんでくださいヾ(^▽^)ノ
一足先に帰らせていただき、ありがとうございました。


隊員たちは寝ましたか???
おやすみなさぁぁぁい☆

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2008年9月27日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エキサイト流しソウメン!」です。

次のブログ記事は「環境エネルギー館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。