夏の観察会終了!

| コメント(0)





一日暑かった?隊員達は元気いっぱい !



川で生物を捕まえている時はまるでハンターのような目の輝きです。意気込みはあったもののあまり収穫できない子達はブーブー言いながら網を振り回していました。そのかいあって、どじょうや、たいこうち、めだか、ざりがに、などが次々に飼育ケースの中に・・・ゴーグルをつけて泳いでいる子まで・・・一通り観察が終わると、みんなで思い出作りの「うちわ作り」をしました。おもいおもいにうちわに絵を描きました。このうちわ、8月6日~17日までロビンソン百貨店で展示され、17日以降にご自宅に郵送されますので、お楽しみに・・・期間中に是非ロビンソンに足を運んで下さい。隊員達の力作が展示されていると思います。一日中お日様の下にいた隊員達の顔は、すっかり赤くなっていました!日帰りプログラムはあっという間に帰る時間になってしまいます。お別れもあっという間でした・・また今度の日曜日8月3日からは「伝説の島キャンプ」です。今度は3泊4日。どうか、お天気に恵まれますように!



フォトギャラリーUPしました!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2008年7月27日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かき氷」です。

次のブログ記事は「伝説の島キャンプへしゅっぱーつ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。