第6回あそび塾スタート!

| コメント(2)

宮が瀬ダム到着しました。広い芝生を走り回っています。霜柱を見つけたり、芝生で転がっています!

コメント(2)

天気も良くて気持ちがいい一日でしたね!

宮ケ瀬はツリーの点灯で有名ですが、見てくるのでしょうか?

今年最後のわくわく探検隊。
来年も楽しみにしています。

企画したり準備したり、色々と先生方は大変なこともあったかとは思いますが、子供達のよき思い出作りと体験の為には惜しまない努力に、頭が下がる思いです。ご苦労様でした。

今回も、息子がお世話になり本当に有り難うございました。探検隊から帰って来る息子は、何時も心身満足って感じです。今回もそうでした。川に手を入れたらしく、どじょうがいたなど。冷たくてイヤだったと話すのかと思いきや、正にわくわく、楽しくて仕方がなかった様でした。お土産の、ワンホールのケーキ箱には、パテシエの名前付きで、サプライズでした。とっても自慢気に分けてくれました。先生方、楽しい思い出、本当に有り難うございました。明日は、ゆっくり休んで下さいね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2007年12月15日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「作品展デビュー」です。

次のブログ記事は「第6回あそび塾「クリスマスパーティー!」を終えて・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。