プール遊び

| コメント(1)

今日は朝からプール遊びです。お昼ご飯を食べたら小田原に帰ります。3日ぶりに会うお子様達は真っ黒になっています!みんな元気です!

コメント(1)

本当に4日間ありがとうございましたm(__)m先生のご苦労は想像を越えるものと本当に本当に感謝ですm(__)m子供は恋しもあったようですが、楽しい話もたくさんしています夏休み、いい思い出ありがとうございました!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2007年8月 8日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日の出浜」です。

次のブログ記事は「だるまさんが転んだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。