明日出発!

メリークリスマス!!サンタさんお疲れ様です!さあ、とうとう「わく探」イベント「雪国体験」が明日出発となりました。津南は寒いらしいです。真っ白な雪が出迎えてくれるのではと楽しみです。遠くまでお子さまを送り出すご父兄の皆様はきっと今も心配の最中だと思います。「着替えは足りるかしら?」「トイレは大丈夫かしら?」「バスの中はどうかしら?」・・・心配はつきないですよね。手に取るように分かるだけに私達も責任とプレッシャーを感じています。安全に楽しく雪国を満喫できるよう、精一杯子ども達のサポートをします。明日の夜、津南での様子をここでご報告しますね。それでは明日行ってきまーす!

このブログ記事について

このページは、H.Sが2006年12月25日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラスト」です。

次のブログ記事は「到着しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。